COMPANY 会社情報

採用情報 RECRUIT

賃貸工務部 建物管理課 2013年 少しでも入居者様に快適に暮らしていただきたい。その為に準備から手を抜きません。

仕事で心がけていることは?

困っている入居者様のところへ伺って、修理できれいにして、最後に「ありがとうございます」と声をかけていただける時が一番嬉しいですね。
難しい仕事で時間がかかってしまうこともあるのですが、苦労した分達成感があります。

大変だったことは?

お客様のところへ行って修理をすることが多いので、やっぱり人との関りは難しいなと感じることがあります。
感謝されることばかりではないですが、一人ひとりに合った対応をするように心がけています。

ジェイエーアメニティーハウスってどんな会社?

私のように定年を超えてから入社した社員でも、いろいろと教えてくださる方がたくさんいらっしゃって、みんな仲が良く働きやすい会社だと思います。
忘年会や新年会などのイベントもすごくやってくれる会社なので、アットホームな会社です。

休日の過ごし方は?

2年前くらいから家庭菜園をやっていて、それが今は楽しいですね。
あとはドライブが好きなので、奥さんと都合が合えば温泉とかに行って美味しいものを食べるのも楽しいです。

これからジェイエーアメニティーハウスの門を
叩く人へ一言!

私もですが、元々の知識がなくても教えてくれる優しい先輩がたくさんいますので、興味がある方は是非いらしてください。意欲さえあれば活躍できると思います。

1日のスケジュール
9:00 出社

その日に必要な部材を用意し、現場に向かいます

10:00

入居前物件の点検や退去後のお部屋の修繕を行います。

13:00

午後も、現場で作業を行います。
入居者様から依頼をいただいた際には、現場に行き修理をします。

16:30 帰社

翌日のスケジュールを確認し、場所や内容に応じて必要な部材をリストアップしておきます。

17:30 退社
©2017 ジェイエーアメニティーハウス.INC.