toggle menu
当社の強み
事業案内
入居管理事業
仲介事業
建設事業
コインパーキング
会社情報
会社概要
会社沿革
採用情報
スポーツ支援
オーナー様
リノッタの紹介
リノベーション
事例
オーナー様向け
お知らせ
ご入居者様
入居時・入居中
解約・退去
よくある質問
スマートロック
OPELO
アメニティ
クラブ
ご入居者様向け
お知らせ
法人のお客様
お部屋探し
JAホーム
ネット
JAパーキング
ネット
ハウジング
ネット
不動産を貸したい
パートナー企業
オーナー様
ご入居者様
法人のお客様
お部屋探し
不動産を貸したい
パートナー企業
ジェイエーアメニティーハウスの強み
会社情報
会社概要
会社沿革
採用情報
中途採用 募集要項
事業案内
入居管理事業
仲介事業
建設事業
コインパーキング
DEAR RESIDENT
ご入居者様
TOP
入居時・入居中
解約・退去
よくある質問
スマートロック
アメニティークラブ
ご入居者様向けお知らせ
ご入居者様
入居中の「困ったな」「故障かな?」お問合せランキング
よくある質問
インターネットを引き込みたい
お湯が出ない
水廻りの排水が流れにくい
エアコンが効かない
部屋の鍵が開かない
その他お問合せ解決はこちら
入居時・入居中のご案内
保管場所使用承諾書の発行
解約・退去のご案内
ご入居者様向けお知らせ
スマートロック OPELO
CONTACT
ご入居者様専用お問合せ
騒音・違法駐車
でお困りの方
騒音問題や違法駐車など、
他の入居者様のモラルに関する相談
はこちら
0570-007-001
【平日】10:00~18:30
WEBからのお問合せ
平日の上記以外の時間帯/土日祝/年末年始
24時間
365日受付
入居者専用ダイヤル
ガイダンスのご案内
ガイダンスでの受付となります。
通話内容については、通話品質向上のため録音させていただく場合があります。
営業時間外の緊急の修理・建物の不具合については、アナウンスにて緊急連絡先をご案内しています。
ガイダンス内容
【1】
修理・建物の不具合について(内容により、ご入居者様にご請求させていただく場合がございます)
【2】
騒音などの入居者マナーに対するご相談について
【3】
解約・退去について
【4】
保管場所使用承諾書を発行される方
【5】
その他お問合せについて
※【4】【5】については、お住まいの郵便番号を入力していただきます。
個人情報のお取り扱いについて
個人情報保護方針
女性活躍推進法
次世代育成支援推進法
カスタマーハラスメント対策基本方針
家電リサイクル収集運搬料金
©2017 ジェイエーアメニティーハウス.INC.
©2017 ジェイエーアメニティーハウス.INC.
個人情報のお取り扱いについて
個人情報保護方針
女性活躍推進法
次世代育成支援推進法
家電リサイクル収集運搬料金
カスタマーハラスメント対策基本方針