DEAR RESIDENT ご入居者様

アメニティークラブ AMENITY CLUB

アメニティークラブとは

アメニティークラブとは、ジェイエーアメニティーハウスが管理する物件に入居する入居者様に対して提供している会員サービスです。 宿泊・レジャー施設やショッピング、グルメ、eラーニングが優待価格で利用できるほか、充実の保険など多彩で付加価値の高いメリットが1つになった包括的なサービスをご用意しています。

優待サービス (2親等内のご家族様でご利用可能)

レジャー施設・飲食店などの優待、無料eラーニング、ベネポ(※1)が電子マネーや他社ポイントへ交換可能です。

※1 ベネフィット・ステーション会員専用サイトで利用できる
ポイント
アメニティークラブ専用の保険 (個人用火災総合保険+動産総合保険)

家財の損害(火災・盗難等)、自転車事故による賠償(※2)などに対応しています。

※2 個人賠償1億円、示談交渉サービス付きなので相手方との
交渉も安心です。
お問合せ
内容 保険金額
家財補償 シングルプラン ファミリープラン
100万円 (自己負担額0円) 200万円 (自己負担額0円)
修理費用補償 100万円 (自己負担額0.3万円)
借家人賠償責任補償 1,000万円
個人賠償責任補償 1億円
(注1)「動産総合保険99.9万円もしくは199.9万円」+
「個人用火災総合保険0.1万円(不測かつ突発的な
事故の場合は自己負担額
は5万円)」
近隣トラブル解決支援サービス

騒音問題・違法駐車など、近隣トラブル解決支援サービスです。

詳細はこちら
友人紹介サービス

会員が知人友人を紹介し当社管理物件に入居した場合、当社から10,000円相当の商品券を会員へ進呈します。 なお、本特典を利用するには、成約前に当社へ連絡し、当社指定のJAグループ仲介店舗で契約を締結することが条件となります。

住み替えサポート
賃貸

会員が当社管理物件へ住み替えを希望する場合、当社がその入居を承諾し、かつ当社指定のJAグループ仲介店舗で契約締結したときに限り特典を受けることができます。

※ 本特典を利用するには、当該店舗従業員に住み替え特典利用希望をお申し出頂く必要があります。お申し出がないまま成約になった場合には、本特典を受けることができませんので予めご了承ください。一部対象外の物件がございます。
住み替えサポート
購入

賃貸からマイホームご購入の場合会員が当社を通じてマイホームを購入したときに限り特典を受けることができます。

※ 本特典を利用するには、当社売買サイトの会員登録が必要となります。会員登録がないまま成約になった場合には、本特典を受けることができませんので予めご了承ください。
24時間受付サービス

専用ヘルプデスクが24時間365日受付対応! お客様の「困った」をサポートします。 現場かけつけも実施 !

※ お客様の故意、過失に該当する場合は別途有償となります。
水漏れ
鍵の不具合により入室ができない
排水つまり
ガラスの破損で一次対応が必要 等
お問合せはこちら
※ 営業時間外は、留守番電話にて緊急連絡先をご案内しています。

サービス料金について

プラン 料金
シングルプラン 税込 22,990円(2年)
ファミリープラン 税込29,590円(2年)

お問合せ

優待サービスに関するお申込み・お問合せ専用ダイヤル

カスタマーセンター(利用方法などのお問合せ窓口)

0800-9192-919
【受付時間】年中無休(年末年始除く)
10:00~18:00

保険に関するお問合せ

事故が起こった場合は、下記窓口までご連絡ください。

事故サボートセンター

0120-727-110
※ おかけ間違いにご注意ください
※ お電話をいただく際には、証券番号と契約者名ジェイエーアメニティーハウスとお伝えください。 その他ご不明な点がございましたら、物件のお申込みをされた店頭にてご質問承ります。お気軽にお問合せ下さい。
【証券番号】
2023年9月1日~2024年8月31日契約開始の方 個人用火災総合保険:2291860308 
動産総合保険:7140087527
 
2024年9月1日~2025年8月31日契約開始の方 個人用火災総合保険:2291982499 
動産総合保険:7140089684
©2017 ジェイエーアメニティーハウス.INC.