管理業務委託契約システム
ジェイエーアメニティーハウスが低額なコストで、
オーナーさまのアパート・マンションの管理業務・運営を代行いたします。賃貸経営でご心配される家賃滞納に関しても、当社にて回収業務をおこないます。将来的な建替え時にもリスクの軽減できるよう、入居者さまとは期間の定めのある定期借家契約を締結することも可能です。
管理業務委託契約システムの5つのメリット
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わずかなコストで賃貸経営
低額なコストで煩わしい管理・運営をアメニティーハウスが代行いたします。
万一、賃料滞納が発生しても、当社で回収業務をおこないます。 -
スムーズな賃貸物件の建替え
将来的な資産運用を考え、賃貸物件の建替えがスムーズにおこなえます。
入居者さまと期間の定めのある賃貸借契約を結ぶことで、建替え時のリスク軽減に繋がります。 -
垣根を越えた入居募集力空室保証ができるのも、垣根を越えた入居募集力があるから。
大切な資産から安定した収益を確保するため、無駄な空室期間を短縮。JAグループ神奈川ネットワーク
23店舗による募集JAグループ神奈川では、神奈川県下に不動産店を23店舗展開。
JAネットワークを生かして、入居者様のライフスタイルにあう住まい選びをサポートします。不動産業者へ依頼しての募集
地域の不動産業者を週一・二回訪問し、情報を提供・募集依頼をします。
また、不動産業者へ週三回メールで空室の最新情報をお届けし、不動産業者の募集サイトへも掲載依頼をして募集の斡旋をお願いしています。自社運営サイトによる募集
信頼性ある自社サイトで募集しています。スマホも対応!
JAホームネットhttp://www.ja-home.net/
とくゆうちんネットhttp://www.ja-t-amn.com/
賃貸不動産検索サイトによる募集
当社の物件を広く掲載しております!
※時期により掲載していない場合があります。
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退去からリフォーム・新規入居まで、
スムーズに実施ご退去から退去修繕、次のご入居まで全てお任せ。
入居者様から退去の申し込みが入ると、現地立会いと敷金精算、退去修繕をすみやかに行い、
次の入居へ向けた準備が必要になります。
このような煩雑な作業を当社が代行しますのでオーナー様の手を煩わせません。
※室内外の修繕内容についてオーナー様にご相談させていただく場合もある他、別途修理費用をオーナー様にご負担いただく場合もございます。一連の作業を全て当社で行います
退去業務の全てを当社が代行します
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法定点検から清掃・クレーム対応の手間とリスクの軽減
法定点検から清掃・クレーム対応まで、オーナー様の手間とリスクを徹底低減。
緊急連絡には、365日24時間体制でバックアップ。
充実した管理実務でオーナー様と入居者様どちらにも安心と安全をお届けします。-
- 巡回点検・定期清掃
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毎月巡回目視点検をし、オーナー様にご報告します。
また、3年に一回は居室内の排水管清掃を行い、入居者様の生活しやすい環境をご提供します。
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- 法定点検・報告
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定期的に消防設備・給排水設備等の点検を行います。
建物オーナー様に法的に定められた点検。報告をします(一部除く)。
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- トラブル・クレーム対応
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オーナー様に代わり当社は入居者や、近隣から寄せられたトラブル・クレームに迅速に対応致します。
また、365日24時間受付します。
※水道・ガス等の緊急を要する場合は、受付だけではなく、コールセンターにて24時間対応します。
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